趣味と成婚を結ぶ結婚相談所

ゲーム好きも期待!KFCが新型ゲーム機に参入!?

はじめまして、成婚率の高いオタク婚活を実現する結婚相談所Ncon(エヌコン)カウンセラーの古川です。趣味はゲーム全般ですね。休日や仕事後は帰ってポケモンカードゲームを大好きな妻とやるのが日課ですよ。今の奥さんをゲットできたことが、自称ポケモントレーナーとしては最高の功績だと自負しています。あっ、ちなみに大好物はカップラーメンです。

本日はゲーム好きの古川からなっ、なんとKFC(ケンタッキーフライドチキン)が新型ゲーム機「KFConsole」がでるとのことでレポートしていきたいと思います。

ちなみに結婚相談所Ncon(エヌコン)の会員様はゲーム好きの方が多く、交際期間中に1日3時間〜4時間オンラインゲームをしながら会話をしているという方もいます。微笑ましいっすね。僕も妻と1日中ゲームしてるときありますけど、これほど人生充実していいのか!と思うほどです。ノロケてすいません。

KFCからゲーム機登場

さて、「ケンタッキーからゲーム機でる」と聞いたときには、あれ今4月だっけっと思いましたし、フェイクニュースだろうなあと思ってました。しかし、なんと、どうやらほんとのようで、二重でビックリな感じです。

肝心の機能

「KFConsole」は4K/120fps対応、ストレージ容量2TBを内蔵、クロック周波数11GHzというハイスペック!本気モードじゃないですか。しかもチキンを温めておけるチキンチャンバーを搭載!!!えっ、もうゲームしながらチキンを焼いて、チキン片手にゲームできちゃいますよね。最高かよ!

対応ソフト

対応ソフトも同時に発表されていて、カーネル・サンダースの恋愛シミュレーション『I Love You, Colonel Sanders!』もリリースされるみたいです。カーネルさんと恋愛すんのかよっ!

最後に

本日はKFCから発売される「KFConsole」についてレポートをさせてもらいました。SONYから「Play Station」が発表された時期のドキドキ感を思い出しましたけど、なんか気持ちはモヤモヤしますね。発売は11月12日とのことで、色々な意味で楽しみです。

結婚相談所Ncon(エヌコン)はゲーム好きの会員様が多いので、我ゲーム好きぞという方はぜひ僕と話しましょう。いずれゲームのパーティとかを企画したいと思ってます!