趣味と成婚を結ぶ結婚相談所

ももち×チョコブランカ応援メッセージ | オタク婚活成功の秘訣

オタク婚活を成功させるためには

オタク婚活を成功させるためには、自己分析と正確なお相手の条件設定が必要になります。条件設定は年齢、趣味、生活スタイルなど様々ですが、結婚相談所Nconでは高い成婚率の実績をもとに相手の条件設定をしていきます。

結婚相談所Nconに相談する

この記事ではオタク婚活を成功させたももちさん×チョコブランカさんからの応援メッセージ紹介と、オタク婚活を成功させたデートプランベスト3を紹介します。

応援メッセージ

僕が憧れるお二方からメッセージを頂いたので以下を早速ご覧ください。

ゲームで結ばれた「運命共同体」プロゲーマー夫婦

ももちさんとチョコブランカさんはプロゲーマーとして活躍しているお二方です。出会いはゲームセンターのようで、お二方とも本当にゲームが好きなのだなって思えました。趣味で繋がるをモットーに結婚相談所を運営していますが、このような方がNcon(エヌコン)から増えてくれるといいなあと思っています。

ではゲーム好きで知り合ったお二方のように、実際に趣味で繋がった方がどのようなデートをしているのか紹介したいと思います。今回は結婚相談所Ncon(エヌコン)の会員が交際されたときに、僕も話を聞いていて羨ましいと思ったデートベスト3を紹介したいと思います!

印象的なデートベスト3

印象的なデート

第3位 オンラインゲームで4時間デート

コロナ時期もあり、交際を進展させる中でオンラインゲームを4時間くらいやられていた方がいました。僕もSteamで友達とゲームをしますので、すごくいいなあと思ったのが印象的でした。ももちさん、チョコブランカさんはゲームセンターでデートされていましたが、時代と共にゲーム環境も進化し、オンラインでもデートできるようになり、ゲーム好きの皆様にはすごくうれしい環境でしよね。

第2位 LED照射パネル制作デート

交際されているお二方ともデザイナーさんで、ものづくりが好きというのが共通点の方でしたね。制作されたLED照射パネルを拝見したのですが、すれはもう素晴らしいものでした。僕もデザイナー出身ですが、いつまでたってもモノづくりは最高だと思っています。

第1位 リモートでアニメを見ながらディナー

こちらもコロナ時期でのデートですね。お互いリモート同じアニメを見ながら食事会をされていたようで、アニメを見た後にアニメの感想を言ったり、色々なアニメを紹介し合ったりしていました。僕もアニメ好きなので、そんな会話をパートナーとしてみたいなあと思いながらデート報告を聞いていました 笑

最後に

本日は「ももちさん×チョコブランカさんの応援メッセージ」を紹介しつつ、趣味が一緒だったときのデートの素晴らしさをお伝え致しました。好きなことが一緒って最高ですよね。ぜひ結婚相談所Ncon(エヌコン)へのご相談お待ちしております。

オタク婚活を成功させるためには

オタク婚活を成功させるためには、自己分析と正確なお相手の条件設定が必要になります。条件設定は年齢、趣味、生活スタイルなど様々ですが、結婚相談所Nconでは高い成婚率の実績をもとに相手の条件設定をしていきます。

結婚相談所Nconに相談する